You are here: Home » りょうか☆ » すぐ消えるチャットレディと一流チャットレディの致命的な差

すぐ消えるチャットレディと一流チャットレディの致命的な差

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

今日はぐっと冷え込んで、コートも分厚いものを出してきました。

気が付けば、11月も中旬です。

あと1ヶ月後にはボーナスをもらうお客様もいらっしゃるので(コロナ禍のために減っている方も多いとは聞きますが……)、稼ぎ時が迫っていますね。

そんな時に稼げる人と稼げない人、キツイ言葉を使えば「一流とそうでない人の差」は何なのでしょうか。興味深い記事を見つけたので、引用しながらご説明しようと思います。

ズバリ、差は「笑顔」!

こちらの記事をご覧ください。

「すぐ消える芸能人」と「一流芸能人」の致命的差

これは芸能人について書いていますが、チャットレディにも同じことが言えると思っています。

なぜライブチャット業界では「笑顔」が大事か。

それは、笑顔が人を惹きつけるからです。

「まぁた、何当たり前のことを言っているんだ」と思われるかもしれません。

でも、できていますか?自分の最高の笑顔を、瞬時に作ることができますか?

鏡を見て、自分の笑顔を見てみてください。

「あれえぇ?」と思ったら、改善の余地ありです!

クールキャラでも笑顔磨きは大切

「私、クールなキャラで売ってるから、笑顔は必要ないです」

そんな人もいると思います。

それはそれで、アリだと思います。

ですが、武器は多い方がいいですよね?

「クールな子が見せる、ほんの一瞬の笑顔」……

男女逆にしても、ドキドキしてしまうと思いませんか(*‘∀‘)

「ギャップ萌え」というやつですね。

経験上ですが…笑顔でチャット時間は延びます

これは完全に私の経験則ですが、笑顔を保てている時ほどチャット時間は延びます。

逆に「なんか今日、うまく笑えてないな」という時は、チャット時間が普段より短くなってしまう……と感じることも多いです。

なかなか奥深い「笑顔」ですが、マスターすれば怖いものなしかも!?

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ