You are here: Home » りょうか☆ » 「見えそうで見えない」パフォーマンス、どうすればいい?

「見えそうで見えない」パフォーマンス、どうすればいい?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

寒い寒いと思っていましたが、さらにぐっと冷え込んですっかり冬の気配を感じますね。

我が家は今年は家庭の都合でこたつが出せないので、何とかエアコンとストーブでしのがないといけません……

ちょっと不安です。

さて、今回は主にアダルトパフォーマンスをしている方向けの話になります。

日本の法律により、パフォーマンス中に性器の露出をすることは禁止されています。

過去にチャット中に性器を露出したとして逮捕された人もいるので、これは本当に守った方がいいです(守れば当然ですが家に警察が来るなどといったことはないので、安心してお仕事してくださいね♪)

ですがお客様は「見たい」わけですよね。

どうやれば法律違反をせず、パフォーマンスを盛り上げられるのでしょうか。

オススメ!横から映す

かなり見える可能性が低くなるのが、横から映す方法です。

わき腹からお尻、ふともものラインをカメラに向ける感じです。

この方法はもう一つメリットがあって、乱暴に性器をいじることを要求された時にも上手くかわすことができます。

パンツを履いて出演する

「下着は脱がない」ことを貫くスタイルです。

この方法で稼いでいる方も多くいらっしゃいます♪

見せ方に工夫は必要ですが、物理的に守られるので事故が起きにくいです。

パンツを脱ぐ+スカートを脱がない、でも代用可能です♪

特にチャットレディ初心者の頃はぜひ活用して欲しいです。

両手で隠す

ちょっと難易度は高めですが、両手で隠すのもスタンダードスタイルです。

手が小さいと少し苦労します。

ただ、両手で隠すとカメラの調整などができないため、他のスタイル(横向きになるなど)と併用するのもいいですよ。

カメラから見切れるようにする

カメラに映る範囲に性器を出さない、という方法です。

パフォーマンス中に疲れた時にもおすすめです。笑

モザイクカメラを使用する

サイトによっては、画面にモザイク部分を作れる機能があります。

これを使っている方もいらっしゃいます。

ただ、映像が重くなるようでカクカクしてしまうことも。

お客様からのリクエストがあった、という場合に使ってみましょう。

チャットレディの永遠の悩み、上手に付き合いましょう。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ