You are here: Home » りょうか☆ » 迷惑行為に疲れた!誰が助けてくれるの?

迷惑行為に疲れた!誰が助けてくれるの?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

チャットレディとしてお仕事をしていると「この人迷惑だなぁ」「この人すごくムカつく!」と思うこと、ありますよね。

そんな時はどうしていますか?

一人で抱えて、どうにかしようとする……それも一つの方法ですし、間違ってはいません。

でも、その方法だけに頼るといつか擦り切れてしまいます。

それでは、誰が助けてくれるのでしょうか?

所属事務所スタッフにぜひ相談を

アリュールでは、そんな困った時のケアにも力を入れています♪

一人で抱え込むと辛くなってしまいますよね。

チャットレディは、ある種孤独なお仕事だと思っています。

だからこそ、頼れる事務所に所属することがほぼ必須条件と言ってもいいです!

他事務所で嫌な思いをされた方、所属せずにおひとりでやっている方は一度ぜひアリュールの力を体験してみてくださいね。

サイトスタッフに相談する

事務所スタッフに続き、サイトスタッフも力強い味方です。

サイトを運営し、非常に多くの女性やお客様と接してきた経験があるので的確なアドバイスがもらえることが多いです。

私もチャットレディを始めて、まだ右も左も分からない頃はサイトスタッフにとてもお世話になりました。

ただ、サイトスタッフは非常に多くの女性の対応をする必要があり、またパフォーマーよりもお客様の対応を優先してしなくてはならない……といった理由もありレスポンスは事務所スタッフと比べて遅めです。

「いま!すぐ!」という時にはあまり相談相手として向かないかもしれません。

相談できるチャットレディ仲間を作る

ライブチャットという業界は誕生してから20年近く経過しているのですが(意外と昔からあるんです)、その頃に比べてTwitterなどのSNSは発展しました。

20年前って言うと、スマホなんか無くて、携帯電話がやっとカラーになった頃でしょうか。もう少し後の時代かもしれませんが、まぁ、大昔です(;’∀’)

チャットレディ仲間をSNSで探して、匿名で相談に乗ってもらうのもアリです。

また、サイトによってはパフォーマー同士が相談し合える掲示板があるところも。

我慢し過ぎず、人に助けを求めるのも大切です♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ