You are here: Home » りょうか☆ » 会話が致命的に噛み合わない!どうする?

会話が致命的に噛み合わない!どうする?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

チャットレディをしていると「うわぁ、この人と会話がめちゃくちゃ噛み合わない!」って思うことありませんか?

私はしょっちゅうです。

これは、お客様は基本的に「女性に縁がない」ということが理由の一つとして挙げられます。

また、使ったお金分以上の見返りを求めてこられる時も「噛み合わないな~」と感じます。

そんな時の対処法をお伝えします♪

ひたすらオウム返しする

「サイトだとお金かかっちゃうから〇〇ちゃんも気を遣うでしょ?だからサイト外で話そうよ!」

うん、いますよね~。

「お金が無いからサイト外で会いたい」と言うならまだしも、可愛げがないです。

「サイト内でしか無理です」って言っても繰り返し。

こんな時は「私が気を遣うって思うんですね~」「サイトだとお金かかっちゃいますもんね~」ってオウム返ししておけばOK。

真面目に返そうとすると疲れます。笑

別の話にすり替える

「鉄道ってね、〇〇系と××系があるんだけど、両者の違いは……」

うんうん、いるいる!

語ってくれるのでありがたいのですが、さすがに1時間も続くと眠くなってきたり。

そんな時は「あ、鉄道って言えば、アンパンマン列車っていうのがあるらしいです!親戚のお姉ちゃんが子どもと一緒に乗りたいって言ってて~」とか

「乗車料金がすっごーく高いけど、中で食事ができて内装も高級ホテルみたいな電車があるって聞きました!乗りたい~」など、自分がとっつきやすい話に誘導してみるのもアリです。

アダルトパフォーマンスに誘導する

アダルトサイトでお仕事している場合は、逆にアダルトに誘導してしまった方が楽だと感じることも。

私はこのタイプです。

話が通じないストレスを抱えて話すより、マシだって思うことがあります(;’∀’)

「突然だけど…〇〇さん、キスしよ?」とかでだいたい大丈夫です。

いつもお仕事お疲れ様です!

ストレスが溜まることも多いチャットレディというお仕事ですが、この方法が参考になれば幸いです。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ