You are here: Home » りょうか☆ » エンジェルライブで「ナイショ話」がバージョンアップ!

エンジェルライブで「ナイショ話」がバージョンアップ!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

いろんなサイトに、いろいろと独自の機能ってありますよね。

複数サイトで活動されている方、ひとつのサイトに絞っておられる方、いろいろだと思いますが、この度エンジェルライブに「ナイショ話」を話しかけられてない人にもこちらから飛ばせる、という機能が追加されました!

これ、サイトによっては以前からあった……はずです。

ちょっとうろ覚えですが。

なんでエンジェルライブは無いんだろう?ってずっと思ってました。

ちょっと使いどころを考えないといけない感じで、中級者以上の方向けかな~と感じています。

初心者さんは目の前のお客様の対応で精いっぱいになりがちです。

のぞきさんに熱心に話すことで、メインさんをおざなりにしてはそのメインさんを失ってしまいますし、のぞきさんも「この人はメインを適当に扱ってまでのぞきからポイントを欲しいんだな」と思われてしまいます。

まず、注意して欲しいのが、のぞきさんは「誰か全く分からない」ということです。

・あなたを気になっているけど今一歩が踏み出せなくてのぞきでチェックしている人

・普段はメインで入っているけど他の人とどんなチャットをしているか気になって入った人

・暇つぶしにポイントの余りでのぞいてみた人

いろいろです。

ですので「誰にも通用すること」しか送れないという側面もあります。

「来てくださってありがとうございます♪」

「見られて恥ずかしい///」

「あとでチャットしませんか?」

「誰かな…?良かったらお名前だけでも知りたいです♪」

こんな感じでしょうか。

「あ!誰かわかったかも~」とバクチを打つのもいいですが、外すと痛いですね。

のぞきさんはエンジェルライブでは話しかけるたびにポイントを使うので、使いこなせれば収入アップ間違いなしです♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ