You are here: Home » りょうか☆ » 今からクリスマスチャットに向けて準備するべきこととは?

今からクリスマスチャットに向けて準備するべきこととは?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

気が付けば11月も残りわずかとなりました。

来月12月は、どのライブチャットサイトも盛り上がる「クリスマス」があります♪

今年はコロナ禍のためにボーナスを期待できないからチャットに来れないかも……というお客様の声も聴きますが、一方で「うちはそんなに打撃受けなかったよ!」というお客様もいるわけです。

いま再び感染拡大しているのも相まって、在宅したまま遊べるライブチャットの需要は高まるのではないかと思っています。

ですが、クリスマスにたくさん稼ぐという目標を達成するには、今からの「種まき」が大切です(*‘∀‘)

では、何をすればいいのでしょうか?

とにかく待機時間を増やす

まずは、待機時間を増やしましょう!

今からこれをすることで、クリスマスの時期にチャットしたいな~と思ってくださる常連さんが確実に増えます。

クリスマスに限らず年が明けてからも強みとなりますので、ぜひ待機を増やしてみてください。

「彼氏はいない」「旦那とはちょっと…」と匂わす

クリスマスにチャットをしたいお客様のほとんど、ほぼ100%は、彼女がいない、奥さんと上手くいっていない、といった人たちです。

あくまで私の実感ですが……。

ですので「彼氏・旦那と仲がいい」というのは、キャラにもよりますがあまり言わない方がいいでしょう。

クリスマス用コスプレ・衣装の準備

クリスマスにチャットをするなら、クリスマス向けのコスプレや衣装を用意しておきたいですね。

できれば複数あるとベストです!

定番のサンタコスから、ちょっとドレッシーな服だったり、あるいはクリスマスチャットに着る服をプレゼントとしてお客様から頂くというのもアリ。

「クリスマスにチャットするとしたら、どんな服着て欲しい?例えばエンジェルギフトで言ったらどれが近いかな?」

みたいな感じで聞いてみると良いですよ。

サンタコスは、人気のものは遅くとも12月上旬までに買わないと売り切れてしまうので、ちょっと急いだほうがいいかもしれません。

用意周到=チャット成功につながります♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ