You are here: Home » りょうか☆ » 人の振り見て我が振り直せ!?待機地獄から抜け出そう

人の振り見て我が振り直せ!?待機地獄から抜け出そう

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

チャットレディとしてお仕事をしていると、誰しも一度は悩まされるであろう「待機地獄」。

もう、これはしょうがないんですよね。

待機して、なんだか無料のぞきはチラチラ来るけどそれだけで、その人相手に笑顔を振りまくのも疲れて……ってもうあるあるです。

待機地獄は特に、お客様に注目される新人期間にあまり待機できなかったりすると陥りやすいです。

新人期間(=チャット料金を割引される期間)に常連さんを作る→そこを収入源に、というのが鉄板スタイルですので(;’∀’)

そんな時は「他の人の待機を見る」のをおススメしたいです♪

まずはサイトのランキングをチェック

どこのサイトでも、女性の人気ランキングってほぼ間違いなくあります。

男性側のサイトからチェックできるのですが、そこで「人気はあるけど現在待機中(チャットにつながっていない)の女性」を探します。

もし見つけられたらラッキーです!

すぐに待機を見に行ってみましょう。

絶対に得るものがあるはずです。

私が最近目からウロコだったのは「笑顔で手を振る」のではなく「恥ずかしそうに下を向いて、でも緊張しながら期待している」みたいな……絶妙な表情で待機されている女性を見た時でした。

他の人との差別化って大事だなぁ~、と思います。

自分の待機映像を他の人と比較してみる

自分の待機映像は、男性側サイトからチェックができます。

それを見て、それから他の人の待機と見比べてみてください。

「あ、この人は私より画面が明るいからキレイに映ってるな」

「この人は正直、背景が汚いな……」

「この人はずっとスマホいじって……あ、待機中のまま画面から消えちゃった」

「この人は素敵……あ、すぐチャット中になった!」

など、何かしら思うことがあるはずです。

そこから「自分の良いところ・悪いところ」を考えてみましょう。

大きなヒントになるはずです。

このブログが何かの助けになれればうれしいです♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ