You are here: Home » りょうか☆ » クリスマスシーズン到来!他のチャトレと差をつけるには?

クリスマスシーズン到来!他のチャトレと差をつけるには?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

この前、11月29日は「いい肉の日」でしたが、我が家は遅ればせながら今日にお家で焼肉パーティーをしました♪

このご時世、なかなか外食では焼肉などは食べにくいですが、家ですることでなんとコストが3分の1に!

準備や後片付けは少々大変ですが、それで6,000円浮くので今後も続けたいと思います。

さて、今回は「クリスマスシーズンに他のチャットレディと差をつけるには」というお話です。

初級編:クリスマスコスプレ

とてもお手軽、かつそれなりに効果が期待できるのが「クリスマスコスプレ」です。

定番のサンタはもちろんですが、普通の赤いサンタだと他と被りまくるので、あえて黒や紫のサンタ服を用意するのも一つの手です(*‘∀‘)

アダルトサイトなら、際どいサンタランジェリーもおすすめです。

中級編:顧客にオリジナルメール

だいぶ手間はかかりますが、お客様一人ひとりにオリジナルのメールを送信するのもいいですよ♪

名前だけ変えてコピペだと慣れている人にはバレてしまうので、チャットで話したことを少し織り交ぜつつ、長すぎずさらっと読めるメールにするのがおすすめです。

上級編:個人イベントを開催

ある程度顧客を持っている方向けになりますが、サイトによっては運営と相談すれば個人イベントを開催してくれることもあります。

また、運営の宣伝なしに、独自に「〇日~〇日にチャットを〇分してくださった方にオリジナル写真プレゼント」など、自分だけで頑張ればできるイベントもあります。

私も実は少し前に個人イベントを開催しました(*‘∀‘)♡

結果は上々で、イベント期間はほぼ予約で埋まり、ありがたいことだと思いました♪

結構勇気がいるかもしれませんが、ぜひやってみてくださいね!

他と差をつけて、しっかり稼いじゃいましょう!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ