You are here: Home » りょうか☆ » これはありがたい!実際に遭遇した「神客」♪

これはありがたい!実際に遭遇した「神客」♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

ぐっと寒くなってきて、体調を崩す人も増えていますね(;’∀’)

私の家族も熱を出してしまって、鼻水ずびずびでかわいそうです……。

コロナが流行しているので手洗いうがい、マスクがかなり徹底されているため、インフルエンザの患者は前年比で99%以上減少したとか。

身体の清潔を保つことがこれほど重要とは!

このコロナ禍が収束しても、せめて手洗いうがいは徹底していきたいものですね。

さて、チャットレディをしていると「えええ……ありえないでしょ」っていうレベルの嫌なお客様に遭遇することは、ある意味日常茶飯事です。

でも、そんな中で「神客」ともいえるお客様が存在するのもまた事実です♪

今回は、そんなほっこり心が温まる「神客」のお話についてです♪

週一でチャット&アダルトサイトでトークのみ

私のお客様の中で一番お金を使ってくださる方なんですが、アダルトサイトなのに週に1回必ず来てくださって、しかもトークのみで、という方がいらっしゃるんです。

トークに下ネタ要素も一切ナシ……とはいきませんが、ほんの少~しだけです。

例えるなら、テレビで放送できるレベルの下ネタを少しだけ。

それから、好きなことをいろいろと語ってくださるので、こちらは「うんうん」って言っていれば良かったり、こちらの急な体調不良などでチャットできなくなっても「いいよいいよ、また話そう?」って一言も責めないところも高ポイントです……!

誕生日、イベント時に欠かさずポイントギフトをくれる

これはまた別の方なんですが、チャットには話せる時間帯が合わなくて月に1回程度話せればいい方なんですが、季節のイベントや誕生日に欠かさずポイントギフトを下さるお客様がいらっしゃいます♪

だいたい5000ポイントぐらいです。

ありがたいですね~(*‘∀‘)♪

私は物のギフトは家族と同居しているため受け取りづらいことを伝えたら、ポイントギフトにしてくださる気遣いのできる方です。

世の中捨てたもんじゃない!ですね♡

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ