You are here: Home » りょうか☆ » 在宅チャトレ向け!家族バレを絶対にしたくない人がするべき3つの方法

在宅チャトレ向け!家族バレを絶対にしたくない人がするべき3つの方法

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

このコロナ禍で、自宅でチャットレディをする人も増えていますよね。

自宅でチャットレディをする時につきまとうのが「家族バレ」の危険です。

別に悪いことはしていないのですが、どうしても理解は得難いお仕事だと思います。

私も自宅でチャットレディをしているので、家族バレについてはいつも必死で対策をしています(;’∀’)

家族バレをしたくないために在宅チャットレディがするべきことを3つご紹介します。

チャットレディ用アイテムは言い訳を用意しておく

チャットレディをするにあたり、まずマイクやカメラは必須ですよね。

私はそれを「趣味の友達と通話するときに必要だから」で通しています。

「ただ隠すだけ」だといざバレた時に挙動不審になってしまうので、こうやってあらかじめ「これは普段使いするものです」とアピールしておくのもいいですよ。

家族の帰宅時間は徹底把握!位置情報共有も有効

とにかく「家族がいつ帰宅するか」は絶対に知っておきたいポイントですよね。

いつ帰宅するかわからない家族におびえてハラハラ……だとチャットに集中できません。

私は「ショッピングセンターとかではぐれたとき便利じゃない?」と言って、スマホに家族の位置情報共有アプリを入れています。

家族が家に近づくと通知音で知らせてくれるようにセット!

これで安心感がだいぶ違いますよ。

チャットレディ以外の家でできる仕事を持つ

私はチャットレディ以外にも、家でデータ入力、Webライターなどの仕事をほんの少しだけしています。

家族には「その仕事で収入がある」と伝えています!

収入の比率としては「チャトレ9:その他1」ぐらいなんですが、こんな風にしておくと嘘にリアリティが出ます。

簡単な作業系の仕事なら初心者でもできますし、ちょっとネットで探せば案外簡単に見つかるので、少しだけするのもオススメです。

チャットレディは、コロナ禍でもできる貴重な仕事です♪

上手に家族への対策を考えたいですね。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ