You are here: Home » りょうか☆ » バストを盛りたい!いますぐ使える方法とは

バストを盛りたい!いますぐ使える方法とは

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

私の周りでも多いのですが「あとちょっとバストがあればなぁ……」という悩み。

チャットに来る男性は「普段女性に接していない人」が多く、女性の性的な部分を連想させるところ……女性らしいしぐさなんかもそうですが、もっと直接的な部分だと大きいバストに惹かれる人も多いです。

(もちろん「大きいのが好きだ!」というお客様ばかりではないですが、比率として多いと感じています)

今回は「バストを盛る方法」について挙げてみようと思います♪

ノンアダの方・アダルトでも脱衣は控えめな方向けです。

ヌーブラ+ブラジャー

バストを簡単に盛る方法としては、やはりヌーブラは外せません!

今の季節は特に汗をかきにくいのでおすすめです。

汗をかく季節だと、かゆくなったりはがれたりもありますので(;’∀’)

ヌーブラで盛りたい場合は、なるべくバストの外側に装着して、ぐぐっと寄せましょう。

その状態でさらにブラジャーを装着!

ヌーブラの外れ予防にもなるし、盛れるしおすすめです。

体感として、自分の胸より2~3カップぐらい大きく見えます。

谷間メイクをする

画面越しだからこそ使いやすい技なのですが、谷間を寄せて上げてがっつり作った後に「谷間メイク」をするのもおすすめです。

谷間の部分に肌より濃い色のファンデーションを入れて、それをぼかします。

盛り上がっている部分には鏡を見ながらハイライトを入れましょう。

これでさらに1カップ~2カップ大きく見えますよ♪

ウエストを細く見せる

ウエストを細く見せると、相対的にバストが大きく見えます♪

補正下着を使ってウエストをぎゅっと締める、ウエストが細見えする服を着るなどがおすすめです。

これをやるだけで見た目が結構変わりますし、正直な話、チャットの接続率もアップします。

どうせ待機するなら接続率がいい方が稼げますもんね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ