You are here: Home » りょうか☆ » 「他にはないキャラづくり」で差をつける!

「他にはないキャラづくり」で差をつける!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

今日も元気にチャットでお仕事してきました!

待機中に、他の方の待機やプロフィールを少し見ていたのですが、だいたいは似たり寄ったりのプロフィールになってしまいがちですよね。

「可愛いものが好き」とか「恥ずかしがり屋なので」とか……

そこに「釣りが好きです。海釣り専門です」みたいな珍しいプロフィールがあればどうでしょう?

どんな女の子か覚えてしまいそうになりませんか?

今回は「他の人と違うプロフィールを作って、印象的にしよう」というブログです。

「埋もれる」と覚えてもらえない

だいたいの定型文はこんな感じですよね。

「たくさんの女の子の中から、私を見つけてくださってありがとうございます♡」

「恥ずかしいけど、緊張するけど、なつくといっぱい……♡」

これだけを書いていると、しっかり書いている分何も書いていない人よりはいいのですが、やはりたくさんの女性の中に埋もれてしまいがちです。

なので「この子は〇〇ちゃん」と覚えてもらえるように何か印象的なフレーズを入れたいですね。

印象的なフレーズ例♡

例えば、男性的な趣味が好きというアピールは強みになります。

「釣りが好き」「野球観戦が好き」などですね。

男性は「この子となら趣味の話もできるかも」と思ってくれます。

他にアダルトサイトだと「AVを観るのが好き」なんて書いている方もいらっしゃいました。

また、他の女性と逆のことを書くのも印象に残りやすいです。

「パーティーより2ショットが好きです」(パーティーが好きと書いている女性が圧倒的に多い)

「無言ののぞきさんは苦手です」(無言でものぞき歓迎と書いている人が多い)

「すぐに仲良くなります」(最初は恥ずかしいと書いている女性が多い)

この子は他の子と少し違うな?と思わせたら勝ちです!

無理に嘘を書く必要はないですが、自分のキャラを際立たせる何かはきっとあるはずです。

探してみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ