You are here: Home » りょうか☆ » サイトに登録した瞬間は黄金期!絶対にしておきたいこと

サイトに登録した瞬間は黄金期!絶対にしておきたいこと

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

今朝は庭を見るとがっつりと霜が降りていて、冬の到来を感じました。

いえ、たぶんもっと前から霜は降りていたと思うのですが、朝早くに庭をまじまじと見ることが無かったもので、今まで気が付きませんでした……。

自然を感じるのって、良いですね。

さて、今回は「チャットレディを始めてすぐにしておきたいこと」についてです。

チャットレディを始めてすぐの「新人期間」は、まさに黄金期!

ここでどれだけ頑張れるかで、その後しばらく稼げる額が変わってきます。

もちろん、Aのサイトに登録しているけれどBのサイトはまだ……という場合、Bのサイトについてはこの法則は結構当てはまるので、経験者さんでもサイトのかけもちをしようか検討中の方はぜひ読んでみてくださいね。

とにかく待機を多く!

絶対の鉄則として「待機できる時は待機する」が挙げられます。

今はコロナ禍で、在宅でチャットレディをしている方も多いですよね。

在宅なら、住環境にもよると思いますが「待機をしようと思ったときにしやすい」んです。

事務所に通勤しなくていいわけですから。

その代わり「いくらでもサボれる」んですよね。

この「サボりたい」気持ちをどれだけ抑え込めるかがカギです!

プロフィールはサイトのカラーに合わせて

「鉄板」のプロフィールの書き方はありますが、それに「サイトのカラー」をプラスして書ければなお良いです。

例えば、人妻系サイトに「20代前半独身、結婚する気はまだまだありません」では浮いてしまいますし、コンセプトに合いません。

「若妻」「幼な妻」と変えるだけでぐっと「それっぽく」なります。

また、同じ人妻系サイトでも「プロのチャットレディが好まれるサイト」「素人感がある方が好まれるサイト」があったりします。

ここは事務所スタッフ、サイトのスタッフさんが詳しいのでぜひ相談してみてください♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ