You are here: Home » りょうか☆ » プロフィールの笑顔はアイドルの自撮りを参考にしよう♡

プロフィールの笑顔はアイドルの自撮りを参考にしよう♡

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

クリスマスまで、すでに残り10日を切っている事実に焦っています(;’∀’)

クリスマスチャットの予約なんかは入っているんですが、よく考えたら家族のためのクリスマスの準備が全然できていません。

プレゼントとか用意して、ケーキも予約して……。

間に合うのでしょうか。ピンチです。

それはさておき、今回は「プロフィール写真を撮る時のイメージ」についてです。

色々言われますよね。「笑顔」「明るく」「上から」など。

「でもピンとこない……」という方は、アイドルの自撮りをイメージしてみましょう♪

ちょっとSNSを探せば、たくさん出てきます。

可愛いポーズを研究しよう

アイドルは、自撮りをする時にみんなとってもかわいいポーズをとるのが上手ではないですか?

アイドルだからできて当たり前?

いえいえ、できないと売れないから研究してるんですよ。

頬に手を当てる虫歯ポーズなんかは簡単にマネできていいですよね。

顔出しをしたくない方には「顔隠しハート」もおすすめです。

顔の前で両手でハートを作って、顔を隠します。

その際は、首~最低でも胸元あたりまでは写真に入れましょう。

TikTokで話題になった「ほっぺハート」もいいですね♪

笑顔の中でも「幸せそうな笑顔」はポイント高い!

「笑顔で撮りましょう」とよくありますが、アイドルの自撮りって普通の笑顔というより「幸せオーラ」がにじみ出てる笑顔じゃないですか?

「作り笑い」「まるで証明写真」よりよっぽどいいですよね。

例えば目を閉じていても、笑顔から幸せそうなオーラが出ている、イメージするなら大好きな人、とても仲の良い人と一緒にいるときの顔。

そんな笑顔がオススメです。

笑顔研究、楽しいですよ♪

ぜひあなたもハマってみてください!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ