You are here: Home » りょうか☆ » いよいよクリスマス♡稼ぐポイントをおさらいしよう

いよいよクリスマス♡稼ぐポイントをおさらいしよう

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

今年が終わるまであと一週間!

早いものですね。

年賀状は書き終わりましたか?

大掃除は済ませましたか?

私は何とか昨日終わりました……!

さて、とうとう明日はクリスマスイブです。

チャットレディをやっているなら、新年と合わせてまさに稼ぎ時です!

今回はコロナの影響でボーナスが減ってしまったり、全額カットになってしまったお客様もいらっしゃる一方、テレワークの普及で昼でも稼ぎやすくなっていると感じる面もあります。

クリスマスに稼ぐポイントをおさらいしておきましょう。

サンタコスはぜひしたい!

クリスマスシーズンにしか使えないサンタコス。コスプレで待機すればクリスマスムードも高まりますし、お客様の目にも止まります。

忘れずにやりましょう♪

ドリンクを用意しておく

サイトにもよりますが、2ショットなら飲食OK(もしくは黙認)のところも多いです。

2ショットチャットになった時、お互いにドリンクを用意してパーティーするのもいいですよね。

シャンパンや、飲めなければシャンメリーなんかもいいですよ。

あらかじめお客様と約束をしておいて、クリスマスランチ・ディナーチャットもおすすめです。

ロングチャットになりやすいですし、また、一度食事を一緒に食べながらチャットするという体験をすると、またしてもらいやすいんです。

私もたまにしますが、2ショットでお食事込みで2時間ぐらい繋げてもらえるので2ショットで稼ぐ派にはおすすめです!

音源を用意する

配信環境にもよりますが、クリアに流すことができるのであればクリスマスソングを流してみるのもいいですよ。

街にあふれている歌よりも、ちょっと珍しい曲を選ぶと新鮮でいいかもしれません。

少しの工夫で、ただでさえ稼ぎやすいクリスマスがもっともっと稼ぎやすくなります!

ぜひ、しっかり用意してがっつり稼ぎましょう。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ