You are here: Home » りょうか☆ » クリスマスイブの接続率=90%超!今日もイケる!

クリスマスイブの接続率=90%超!今日もイケる!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

クリスマスイブから一夜明けて、クリスマスですね♪

今日は家族や大切な友人・恋人と過ごすという方も多いのではないでしょうか。

もし今日も時間を作れる!という方は、ぜひチャットをしてみてください!

昨日の夜のエンジェルライブの盛り上がりについてお伝えします。

サイト接続率=90%超!

エンジェルライブでは昨日の夜は23-25時に無料開放をしていました。

その関係もあるかと思いますが、接続率はなんと驚異の90%オーバーです!

待機している女性の実に9割がチャット中という状況でした。

普段なら70%を超えると「おお!今日はすごく賑わってるね~」という状態なので、この数字がいかにすごいかお分かりいただけると思います。

待機をすれば相当高確率でつながる状態でした。

これは待機しないと損ですよね♪

でも……本当にすごいのはこれです!

パーティーチャット同時接続20人超!

なんと、トップパフォーマーさんはパーティーチャットの同時接続が20人をオーバーしていました!

エンジェルライブでは在宅・専属という条件なら、パーティーチャット一人接続で分給75円です。

それが20人同時接続だと、75×20=1,500円!

時給ではないですよ、分給です。1分あたり1,500円稼げるんです。

それを1時間維持できたなら、なんと90,000円……!!

1時間で9万円稼ぐなんて、他のお仕事ではなかなかできないことだと思いませんか?

もちろんこれはトップパフォーマーさんの話ではありますが、普段より同時接続が多かったのも事実で、3人以上接続がある方がとても多く感じました。

3人接続でも1分255円、1時間13,500円です。

無料開放の時間内は1分50円に単価が落ちていたのでその時間帯はもう少し少ない金額にはなりますが、その前後ももちろん稼ぎ時ですのでこの数字は本当に「達成可能」な数字なんです♪

今日25日も、23-25時に無料開放があります♪

登録されている方は、ぜひログインしてみてくださいね。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ