You are here: Home » りょうか☆ » クリスマスの次はお正月♪ちょっと休憩もアリ?

クリスマスの次はお正月♪ちょっと休憩もアリ?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

クリスマスはどこのサイトも大賑わいでしたねー!

私もチャットしたかったのですが、この時期は家族が在宅しているため「うらやましい、チャットで稼ぎたい」と思いながら家で過ごしています。

クリスマスにチャットして、お疲れの方も多いかと思います。

次の稼ぎ時は大晦日・お正月の三が日です!

それまで少し「休憩」を挟むのもアリかもしれない、というお話です。

常に全力疾走では疲れちゃう?

何事もそうですが、常に「全力疾走」だと疲れが出てしまいますよね。

私はそれが顕著なタイプで、分かっていても自己管理ができず、全力で走っては息切れ、また全力で走っては息切れ……を続けてしまいがちです。

月の前半にめちゃくちゃチャットログインをして、月の半ばにへたってしまい、また月末に頑張って……という感じです。

月初・月末が稼ぎやすく月中はやや稼ぎにくいことを考えると正しい動きのような気もしますが、それを意識してやるのと、仕方なくそうなってしまうのとでは大違いだと思っています(;’∀’)

全力疾走タイプの人で、お正月にもチャットする予定のある人はここでリフレッシュを入れるのもいいかもしれません。

それが結果的にお正月チャットに注力することになり、稼げるならOKです!

走れるならそのまま突っ切れ!

逆に体力も時間もある!という方は、このままお正月までチャットをし続けて突入!も全然ありだと思います♪

今日は12/26日、お正月まであと今日を含めて6日です。

6日全部は厳しくても、半分くらい、特に29日あたりから仕事納めの方も増えてくるのでそこから連続INもたくさん稼ぐ方法だと思います!

上手に自分の体力と相談しながら、稼ぎ時は逃がさずチャットしていきたいですね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ