You are here: Home » りょうか☆ » 年末のチャットがつながりやすい時間帯っていつ?

年末のチャットがつながりやすい時間帯っていつ?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

クリスマスも終わり、ちょっと中休みの方もいらっしゃるかと思います。

イベント続きだと疲れる~!って思っちゃいますよね。

でも、もうすぐ大晦日、そしてお正月を含む三が日が控えていますもんね♪

頑張れる人はここで頑張ればもっと稼げます!

では、年末のチャットがつながりやすい時間帯っていつなのでしょうか?

基本は普段通り12-16時、22-26時

年末といえども、いろいろな理由からやはり普段通りの時間帯が接続率としては良いです。

具体的には12-16時、22-26時です。

次いで、5-8時も意外とつながりやすいですよ♪

理由は、チャットに来る時間が習慣化されている、お気に入りの女の子がいる時間帯が固定化されている、家族がいない時間にチャットしたくてその時間が決まっている……などです。

普段と比べるとピークは緩やかに

けれど、年末のピークの動きに見える特徴として、普段と比べるとピークは緩やかになっています。

もちろん稼げる時間帯は稼げるのですが、それ以外の時間帯も結構稼げる!ということなんです♪

年末でお仕事がお休みに入ったお客様が、自分の都合のいい時間に接続するからなんです。

普段より1時間多く待機してみよう!

そんな状況なので、普段より1時間長く待機することで新規のお客様もつかみやすい状態になっています♪

普段あなたが待機している時間帯に来れないけど、たまたまこの時間に来れた……そんな人を掴めるかもしれません。

これは大きなチャンスだと思いませんか?

あなたを気に入ってくれれば、1月からの収入につながっていきます♪

体力もしんどくなってきたかもしれませんが、自分の体調と相談しつつ頑張ってみてくださいね♪

寒い冬ですが、お財布はどんどん暖かくしていきましょう!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ