You are here: Home » りょうか☆ » ついに来た大晦日!明日は夜通しチャットで稼ぐ!

ついに来た大晦日!明日は夜通しチャットで稼ぐ!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

ついに明日は大晦日です!

この一年、私のブログを読んでいただきありがとうございました。

このブログが年内最後の記事になりますので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです♪

さて、大晦日は12月のイベント「クリスマス」と肩を並べる、12月の激アツ稼ぎイベントです。

12月はイベント、ボーナス支給、あと会社員の方だと年末調整でお金が戻って来てプチリッチになっていたり。

ですので非常にアツいんですよねー。

その12月の締めくくり、そして一年の締めくくりが大晦日です。

大晦日の稼ぎ方はやはり、カウントダウンチャットです!

カウントダウンの瞬間は大盛り上がり!

大晦日からお正月へのカウントダウンは、上手にやれば「常連さんをたくさん集めて、一緒にワイワイカウントダウンしよう!」というやり方も可能です。

意図的にパーティーチャットで人数を集めることができるんです♪

一言メッセージにその旨を書いたり、年が切り替わる瞬間にこんなスペシャルなことをやります!というアピールをしたりもいいでしょう。

アダルトなら年越しの瞬間に〇〇!なんてやりやすいですね。

ノンアダルトでも、この日ばかりは……という言い方で集めることも可能です。

一年の感謝を伝える良い機会

また、大晦日に常連のお客様と2ショットで過ごし、一年の感謝を伝えるのもいいと思います♪

ふたりで年越し、ライブチャットに来られるお客様だとあこがれるシチュエーションかと思います。

特にライブチャットにハマっている太客さんほど「特別な瞬間」への思い入れは強いように思います。

「絶対切りたくない!」と思う太客の方に「感謝を伝えたい、あなたと一年最後の日を過ごしたい」とおねだりしてみるのもいいでしょう。

これにて、今年のブログは終わりです!

といっても、1月1日にもさっそくブログは更新予定なのですが( ´艸`)

今年も読んでいただき、ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ