You are here: Home » りょうか☆ » あけましておめでとうございます!三が日はがっつり稼ぐ!

あけましておめでとうございます!三が日はがっつり稼ぐ!

あけましておめでとうございます♪仙台チャットレディーアリュールのりょうかですζ*’ヮ’)ζ

旧年中は大変お世話になりました。

今年もどうぞこのブログを、そして仙台チャットレディーアリュールをよろしくお願いいたします。

2021年を迎えましたが、新しい年を迎えた感想はいかがですか?

私はとても晴れ晴れとした気持ちです。

ところで今日を含め、お正月三が日はライブチャットは非常に稼ぎ時です!

なぜなら需要と供給のバランスが崩れるからです。

ログインしている女性は普段の半分程度なのにログインする男性は普段の倍以上は固いんですよ。

お正月にチャットをするメリットをご紹介します♪

お正月チャットは常連さんをつかみやすい

お正月って言うと、1年の中でも1番スペシャルな日ですよね。そんな日にチャットをすると男性はその相手の女性に運命のようなものを感じることが多いです。

あなたとの縁を強く感じるんですよ。

すると多少話が合わなかったり見た目が好みじゃなくてもあなたとまたチャットしたい、そう自然に思うようになるんです。つまり常連さんをつかみやすいんです!

普段よりとてもつながりやすい

需要と供給のバランスが崩れると言うお話をしましたが、女性のログインが少なくなり、話したい男性はとても増えます。

ましてや今年はコロナ禍のため在宅している男性が増えていると予想されます。自然とチャットにつながりやすく、また、パーティーチャットなら3人4人5人と同時にチャットするチャンスがあります♪

お正月ほど稼ぎやすい日はないかもしれませんね。

新規顧客を狙いやすい

例えばあなたがいつも夜に出演していたとします。昼にチャットに来るお客様はあなたとチャットする機会がこれまでなかったと思います。

しかしお正月なら昼夜関係なくチャットできることもあります。新規のお客様をつかみやすいので、ぜひ待機してみてくださいね。

三が日は今日を入れて三日間あります!どこか1日でもぜひ待機してみてください。1月2月のチャットが稼ぎやすくなると思います♡

それでは、仙台チャットレディーアリュールのりょうかがお送りしました(b゚v`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ