You are here: Home » りょうか☆ » 三が日の努力を無駄にしないためには?

三が日の努力を無駄にしないためには?

こんにちは♪仙台チャットレディーアリュールのりょうかですζ*’ヮ’)ζ

三が日も今日でおしまいですね。宴もたけなわといったところでしょうか。

この三日間とても頑張ってチャットした方はすごくたくさん稼げたと思います!またたくさんの新しいお客様と出会えたのではないでしょうか。

せっかく頑張ったこの三日間を、1月の下旬、2月のチャットに生かすためにどのようなことを行っておけばいいのでしょうか。

営業メールはこまめに出す

営業メールを出すのって普通だよね、と思いますよね。けれどこのタイミングで出す営業メールには効果が大きくなるカラクリがあるんです。

三が日を共に過ごした女性からのメールです。少なからずお客様があなたに運命的なものを感じているとすれば、そのあなたからのメールです。これほど嬉しいメールはないかもしれません。

せっかく親密になりやすい状態なので、ぐっと距離を詰めていきましょう。

コンスタントにログインする

三が日にたくさん頑張ってチャットしたとしても、その後1月に全く待機しなければあなたは忘れ去られてしまうでしょう。

この辺、チャットレディはシビアですよね。

せっかく繋がれたお客様と親しくなるために、せめて顔覚えていただけるようにログインはしっかり行いましょう。

バレンタインイベントに備えることを意識する

1月の終わりから2月の頭にかけて、バレンタインイベントが執り行われるサイトはとても多いです。

バレンタインイベントのために今から獲得した新規顧客と親密になっておく事は非常に重要です。そうすれば2月の頭から中旬にかけて、たくさんお金を使ってもらえますよ。

私もチャットレディをしていて思いますが、毎年12月から翌年2月の間は非常にイベントラッシュで忙しいです。

けれどこれがすぎるとしばらくお客様の数が少なくなります。これも毎年のことです。ですので、稼げるうちに稼いでしまいましょう!

今のうちたくさん稼いで、閑散期は少しゆっくりすると言う方法もありだと思います。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(b゚v`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ