You are here: Home » りょうか☆ » そろそろバレンタインイベントの種まきを始めよう♪

そろそろバレンタインイベントの種まきを始めよう♪

こんにちは♪仙台チャットレディーアリュールのりょうかです(ノ∀`)

クリスマス、お正月、とても忙しかったですよね。ですがここから息つく暇もなくバレンタインイベントが目前に迫ってきています。

目前といってもあと1ヵ月あるんじゃないのかなと思うかもしれませんが、準備期間を考えると1ヵ月なんてあっという間ですよ。

例えば毎年エンジェルライブでは、イベント期間内に3時間以上チャットしたお客様はチャットレディからリアルにチョコレートをもらえると言うイベントを行っています。

そのため、私はこれぐらいの時期から毎年、バレンタインのイベント時期にどのタイミングで3時間チャットするかをお客様と話し合って予約を埋めていっています。

それでは、チャットレディになったばかりでそんな動き方は難しいと言う女の子はどうすれば良いのでしょうか。

自分の売りは何なのかを考える

バレンタインの1ヵ月前に登録しているけれどまだほぼ新人状態と言う事は、自分の売りが何かきちんと把握できてない可能性があります。

これは把握することが非常に重要で、どの路線で売るか、どういった接客方法で売るか、それによって客層も変わります。

自分の売りにあった衣装やメイクを研究する

自分の売りたい方向性がある程度定まったら、衣装やメイクを研究しましょう。あなたをより魅力的に見せれるものは何なのか、それを追求してみてください。

必ず来る曜日や時間帯を作る

ログインを増やす事はもちろん大切ですが、闇雲に増やすよりは曜日や時間帯を固定してログインをする方が効率的です。

なぜならその曜日、あるいは時間帯にサイトに行けば、あなたがいる、と言うふうにお客様に認識してもらえるからです♪

今からでも、あなたのことを魅力的に感じてくれて、あなたをもっと知りたいお客様を見つけることがとても大切ですよ。

それでは仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(b゚v`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ