You are here: Home » りょうか☆ » プロフィールに困ったら…ここから選んで書いてみよう♪

プロフィールに困ったら…ここから選んで書いてみよう♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

大寒波が来て、停電が起きている地域もあるようですね……。皆さんのところは大丈夫でしょうか?

これだけ寒いと、暖房が無いとかなり厳しいものがあるので心配です(;´・ω・)

さて、話は変わって「チャットレディを始めてみたけど、プロフィールをどう書けばいいかわからない」「しばらくやってるけど、お客様と繫がらない」という悩みを抱えている方は多いですよね。

今回は「ここから選ぶだけ!簡単プロフィールの骨組み作成」を書いてみようと思います。

自分のキャラに合いそうなもの・身バレしない範囲で話を振られた時に反応できるものを選びましょう。

出身地・住んでいる場所

ライブチャットには「ひょっとしたら会えるかも」と思って来るお客様も多いので(実際に会ったらダメですよ)、出身地や住んでいる場所を書いておくのがおすすめです♪

見た目について

チャームポイントをアピールしたり、逆に「ここがコンプレックスです」と書くことで「いやいや、それが良いんだよ!」と反応するお客様を引き寄せることができたりもします。

・身長…具体的な数字が妄想を掻き立てます♪

・体型…スリム、ぽっちゃり、グラマー、長身、など

・パーツ…胸、くびれ、ほくろなど

性格・好きなものについて

「こんな性格です」「これが好きです」と書いておくことで、話すきっかけにもなります。

優しい、緊張しがち、真面目、よく笑うなどです。

飽きっぽい→気持ちの切り替えが早い

地味→素朴

など、良いイメージの言葉を使うといいですよ。

ログイン時間・ログイン予定について

これも外せません!

待機する時間が大まかでも分かっていれば、それをプロフィールに書きましょう。

また、毎週〇曜日に来る、朝昼夜のどこが多いかなど、ざっくりでも書いた方がいいです。

これを元にして、さらに自分のオリジナルの部分を少しプラスしましょう。お客様の反応を見て、少しずつ改良することを忘れずに!

難しければサイトスタッフ、アリュールのスタッフに相談してみるのもいい方法です。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ