You are here: Home » りょうか☆ » 若さでは勝てない!?ならここが勝負ポイント♪

若さでは勝てない!?ならここが勝負ポイント♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

私はもう30代なんですが、それでもチャットレディを続けている理由は「時間の自由がききやすい」というのが一番大きいです。

私の周囲の環境を考えると「時間の自由がきく」というのは仕事をする上で非常に重要なポイントとなってきますので……。

ですが、30代・40代の方の中には「もう若さでは勝てないから」という理由だけでチャットレディになること・続けることをあきらめてしまう方もいらっしゃいます。

けれど、それはもったいないです!

確かに、サイトによっては若い女性の方が好まれることはありますが、別のサイトでは逆に若い女性は敬遠されるということも。

まずサイト選びをしっかりした上で、こんなポイントに気を付けてみましょう。

ちなみに、今から挙げるのは実際に私が友人男性に聞いた「どんな女性なら若いだけの女性より魅力を感じるか」というリアルな声です♪

共感力

「若い女性にはない共感する力がある女性がいい」とは、友人談です。「仕事などでストレスを感じたとき、それを癒してくれる女性に惹かれる」と。

確かに、これは年齢を重ねるごとに磨くことができる能力のひとつですよね!

思いやり

「若い女性は自分のことを優先するイメージ。年齢を重ねた女性の思いやりはいいよね」とも言っています。

言い換えれば、気持ちの余裕と言えそうです。

チャットでは大人の余裕ある振る舞いを見せるのがいいでしょう。

品性

「下品な年増(失礼!)はそれだけで無理。やっぱり人間、品性は大事」と。

「上品な奥様系が好かれる」なんてアドバイスはよくあるかと思いますが、まさにそれを言っているのです。

私たちも、品のない男性とチャットすると「おげぇぇ……」って思いませんか?顔には出しませんが。

男性も一緒なんですね。

これらのポイントを磨けば、年を重ねてもチャットレディで稼ぐことは十分に可能です♪

心がけてみるのも良いと思います。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ