You are here: Home » りょうか☆ » 男性がそそる「キャラ設定」とは?意外なところからも攻めてみよう

男性がそそる「キャラ設定」とは?意外なところからも攻めてみよう

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

以前に「プロフィールの作り方」のブログを書きましたが、今回はもう少しテーマを絞って「男性がそそるキャラ設定」についてお話しようと思います。

まず、先にお伝えしておくと「無理のない範囲」で設定づけるのは大切です!

それを踏まえたうえで、さっそくいってみましょう!

Sキャラはねらい目

Sキャラができる人は、その設定を盛り込んでみるのがおすすめです♪

なぜなら「Sができる」というだけで結構目立つんです。

「責められたい」男性は女性が思っている以上に多い、というのが私の実感です。

ただ、Sをするためには「Sキャラをするための語彙力」とか「噛まずに言える能力」、「相手がどう責められたいか察する能力」が必要です。

チャットレディのお仕事に慣れてきたら「最近Sに目覚めました」みたいに追加するのも良いと思います♪

男性でもわかりやすい「オシャレ感」

例えば、特にライブチャットのユーザーさんは女性のおしゃれには疎いのでネイルの知識はほぼありません。

ですが、洋服なら「いろんなお店がある」「いろんなテイストがある」のは分かります。お店の前を通りますからね♪

「おしゃれな人」というキャラクターを出したい時には、そのあたりを押さえつつキャラ付けするのがおすすめ♪

「見られると……」はカブりまくる!?

アダルトだと、パーティーでどれだけのぞきを付けられるかが収入に直結してきます。

そのため「大勢に見られるのが好き」と書いている女性は多いです。必然的にかぶりますし、少し慣れたユーザーさんは「稼ぎたいんだな」と察します。

「絶頂フェチなので、のぞきメッセージで「イク」って言われると最高にドキドキする」

「私に構ってくれる人を好きになりがち」

「のぞきINのあと、メインで「さっき見てたよ」って言われるのが大好き」

など、少しひねりを利かせるのもアリかと思います。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ