You are here: Home » りょうか☆ » 複数サイトのイベント活用でがっぽり♪

複数サイトのイベント活用でがっぽり♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

最近はぐっと寒くなったかと思うと、たまーに割と暖かいな~と思う日があったりで、衣服の調節に迷います(;’∀’)

あと半月で立春ですし、春が近づいているのかもしれませんね。

さて、今回は「複数サイトのイベントをどう渡り歩くか」というテーマでお送りしたいと思います。

あくまで私のおすすめ方法(私が稼げた方法)なので、正直人によって変化は付けたほうがいいと思います。

参考までに読んでくださるとうれしいです♪

まずはメインサイトで活動する

どこのサイトでも新人期間は男性側のポイント消費が少なく、また、サイトでも目立つところに掲載してもらえます。

ですので、同時に複数サイトに登録するよりはメインのサイトを一つ決めて、そこで数か月は腰を据えて活動するのをおすすめします。

「新人期間を活用」&「新人期間で獲得したお客様との関係を深めるのに必要な時間」というわけです。

慣れたらサブのサイトに登録する

ここで、ある程度お客様を持てたら(=チャットの約束を取り付けられる関係になれたら)サブとなるサイトの新人期間を頂いちゃいましょう。

もちろん、メインサイトだけで十分収入がある場合は、サブのサイトは持たなくで大丈夫です♪

ライブチャットに登録しているお客様は、結構な割合で複数サイトの会員になっています。

「今日はこっちが安いから」という感じで移動するのもアリだと私は思います。

イベント内容は徹底把握!

メインサイト・サブサイトのイベント内容は徹底的に把握しておきましょう!

サイトAで半額イベント、サイトBは通常価格だと、自然とサイトAの方が接続率が良くなります。

また、高ランク会員のみ割引、といったイベントも私はねらい目だと思っています。太客候補が多いので♪

逆に、ネーミングはキャッチ―だけど割引額自体は20%といったイベントもあります。

スマホに、自分だけのイベントカレンダーを作成しておくのもいいと思います。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ