You are here: Home » りょうか☆ » 「会いたい」の効果的なかわしかた3選!

「会いたい」の効果的なかわしかた3選!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

私もお客様の中でガチ恋さんが何に、人かいて、いまはもう「サイト内だけでの関係」というのを理解してもらったのですが、一時期は「会いたい」「会いたい」と壊れたラジオのように繰り返していることもありました(;’∀’)

この、会いたい攻撃、誰でも一度はあったことあると思います。

特にノンアダルトサイトで活動してる方ならなおさらですよね(;’∀’)……

それのかわしかたをいくつかお伝えしようと思います♪

「サイトでは禁止されてるけど、実際どうなんだろうね?」

「サイトでは禁止しているから会えません」と、最初からズバっと言ってしまうと会う目的のお客様は離れてしまいます。

それでも不正解ではありませんが、報酬にするには少し引っ張りたいところ。

「実際どうなんだろうね?ちょっと確認してみようかな」「他の人はどうしてるんだろう?」など「私の意思で断るのではないですよ」といった雰囲気を出すのがおすすめです。

「誰にでも言ってるんでしょ?」

「またまたー、いろんな人に言ってるんでしょ?そういうのいいからさー笑。それより、この前こんなことがあって……」

こんな感じで軽くいなすのもおすすめです。

結構使いやすいです♪

「前、ネットで会ったらひどいことになったから怖い」

「このサイトで会った」というと禁止事項に触れてしまうおそれがあるので「以前、SNSを通じて趣味の友達だと思っていた人とあったら、大変なことになってしまって。ネットを通じての人と会うのはもうやめたんです」という伝え方もおすすめです。

「その時、こんなことがあってね……」とすぐにつなげると、人間は不思議なもので「その時にあったこと」には疑いを持ちますが「ひどい目にあった事実」はあまり疑わないんです。

主題を「実際にあった嫌な話」に置くのがポイントです♪

ぜひ試してみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ