You are here: Home » りょうか☆ » サイトの「ミッション」をこなす=成功者への近道!

サイトの「ミッション」をこなす=成功者への近道!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

チャットレディをしているなら、少しでも稼ぎたいですよね。

ですが、特に始めたばかりの人は「何をしていいかわからない……」ということに悩まされるのではないでしょうか。

そんな時に、今後の行動の指針となるのが「サイトで開催されているミッション」です。

サイトにより呼び方は多少違いますが、クリアすればいろいろボーナスがつきます♪

それに、特に初心者さん、初心者じゃないのに稼げないと悩んでいる方は、これを目標に動くととても稼ぐ力がつきますよ。

デイリーミッション

サイトにもよりますが、ログインするだけでポイントをもらえることも多いです♪

そんなに多くはありませんが、例えばエンジェルライブでは毎日5ポイント=2円もらえます。ほぼ毎日ログインしても年間で700円ちょっとですが、これのメリットはそこではありません。

毎日ログインすることで、お客様からのメッセージ、チャットリクエストを逃さずに対応することができる=常連様獲得につながるのです。

メール送受信ミッション

何通以上メールを送信しよう、受信しようというミッションもあります。

受信の方がミッション報酬が高いです♪

これも、自分から営業するということを身に付けるきっかけになります♪

〇分チャットミッション

〇分以上チャットすると追加でボーナス、または〇ポイント以上獲得でボーナス、ということも。

これも、ボーナス目当てに待機をすればそれだけで収入チャンスを増やすことができますよね。

まずは待機しないと、メールだけでは大きな収入にはなりません。

ミッション内容によっては、クリアすれば分給換算で+5円以上になることもあります。お得です♪

1分あたり+5円だと、時給換算で+300円と思うと大きいですよ。

普通のバイトで「時給を+300円します!」なんてなかなか考えられないですよね!

ミッションを活用して「儲ける習慣」を身に付けてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ