You are here: Home » りょうか☆ » 「こんな女性はリピートなし」と思われる瞬間とは

「こんな女性はリピートなし」と思われる瞬間とは

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

少しずつですが、その日の最低気温が上がってきたように感じます。

ほんの一歩一歩、春に近づいていっているんですね(*‘∀‘)

暖かい季節が待ち遠しいです。

さて、今回は「初めましてのお客様は来てくれるのに、リピートしてもらえない」と悩んでいる人にお届けするブログです。

私も最初の頃はそれで悩んだ経験があります……。

なにを改善すればいいのでしょうか?

名前を呼んでくれない

私が改善して効果てきめんだったことの一つに「お客様の名前を呼ぶ」ということがありました。

「名前を呼んでもらえない=その他大勢である、と感じてしまう」と、仲良くなったお客様から教えていただきました。

恥ずかしがらずに名前を呼んであげるだけで、効果抜群なので呼ばない手はありません!

自分のことばかりしゃべる

自己中心的にも通じるものがあるのですが「どうにかして長くつなぎとめよう」と思うあまり、必要以上のマシンガントークになってしまうとお客様の話す機会を奪ってしまいます。

話したくて来たのに、結局聞き役で時間が過ぎてしまった……

そうなると、リピートしたくなりません。

お客様と呼吸を合わせることが大切です。

否定ばかりする

本人は「ツッコミ」のつもりでも、気が付いたら否定ばかりになっていた、というケースもあります。

お客様は、しばしば「こんな自分だけど受け入れてくれるよね」という願いを持って話していることがある、と感じます。

よくある例なら、あまり一般的でない性癖を持っている、とかですね。

そんな時に「えぇ!それは珍しすぎる!」と言われるより「あー!わかります、マイナージャンルだけど私もちょっと好きです」と反応される方がうれしかったりするみたいですよ。

相手に合わせて、フリでもいいので相手を受け入れてあげるとそれだけで続きやすくなります。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ