You are here: Home » りょうか☆ » この2月は例年に比べてアツそうです!

この2月は例年に比べてアツそうです!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

この業界、ニッパチという言葉もあるように、2月と8月は稼ぎにくいとも言われています。

いまはコロナの影響で、対面で行う風俗業や水商売の方は大変な打撃を受けていらっしゃいます。

ただでさえ、ニッパチ……という状況で大変!そんな中、チャットレディは人と接触せずに済む安全なお仕事ですのでおすすめです♪

そして!

私の独自調査によるのですが、なんと2/1の売り上げは12月月初に匹敵する金額をたたき出したサイトも多くあるようです。

12月と同等=めちゃくちゃ稼げる!

12月月初に匹敵する売り上げをサイトが出すということは、サイトからもバンバン広告をしたりポイントを安く買える・割引ポイントで遊べるといったキャンペーンをしたり……

確かにしてくれているサイトが多いです♪

お客様の入り状況を見てみても、緊急事態宣言が出た影響もあるのか在宅されている人が多いです。

「いま何してますか?」ってメールしたら「最近はずっとテレワークだから、昼休みに少しチャットしようか」っていう美味しい流れになることもしばしばです。

2/10頃までが一つの勝負所!

ライブチャットのお客様って「月にいくら使う」と決めている方も多いんです。

そういった方は、月初のお得なキャンペーンの時にポイントをまとめ買いされたりします。

つまり、2/10頃まではポイントをたくさん持ったお客様が多いんです♪

普段より1時間多く待機する、あと1人接客するまで頑張る、など、いつもよりもう少しだけ頑張る!の気持ちを持って動いていただければと思います(*‘∀‘)

悲報:2月は28日間しかない

そう、2月は他の月に比べて日数が少ないんです……。

つまり、1日あたりに稼ぐ金額を多くしなければ、普段の収入に届かないということです。

日数は少ないのに家賃とかって変わりませんものね(;´・ω・)

ですので、稼げる月初にしっかり稼働しておきましょう!

一緒に頑張ってみませんか?

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ