You are here: Home » りょうか☆ » 「のぞきだけ」になった時の対応ってどうするの?

「のぞきだけ」になった時の対応ってどうするの?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

某、格安スマホの楽〇モバイルからの新しい料金プラン、もう知ってますか?

1GBまではなんと無料らしいですよ……!

私、いまはL〇NEモバイルなんですが、この自粛生活に加えてもともと家に引きこもってばっかりいるので、先月に使ったのって200MBでした(;゚Д゚)

引きこもり過ぎ。笑

いまは町中にフリーWi-Fiもよく飛んでますし、外出先でスマホからお客様のメールを返信するにしてもそんなに食わないですし。

乗り換えようか検討中です。

稼ぐのも大切ですが、出費を抑えるのも大事だなって思ったりします。

さて、今回はアダルトサイト向けの内容です。

パーティーチャットでのぞきさんが付いている状態で、メインさんが落ちてしまってあたふたした経験、ないですか?

私はあります。あれって、最初はすごく焦るんですよね。

のぞき=続きが見たい人

のぞきさんが落ちずにいるということは、そののぞきさんたちは「パフォーマンスの続きを見たい」と思っているわけです。

メインさんが落ちて、けれど自分は物足りないからもっと続きが見たい。

そんな風に思っています。

のぞき→メインには上がりにくい?

「よかったら、メインさんに上がってきませんか」と投げかけたくもなると思うのですが、それはあまり良い手ではありません。

だって、のぞきさんからしたら、ついさっきまでの相手と比べられるかも、と思ってしまうんです。

だから、ひっそりとのぞきのまま続きが見たいんです。

のぞき用のパフォーマンスを用意しておくのも手

のぞきさんが来たら、のぞきさんだけに向けたパフォーマンスのやり方を自分の中でひとつ用意しておくと焦らなくて済みます(*‘∀‘)

自分でどんどん進めてしまって大丈夫なので、得意なパフォーマンスはこれ!というのを作っておきます。

それだけでグンと楽ですよ。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ