You are here: Home » りょうか☆ » のぞきさんの心理って?

のぞきさんの心理って?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

前回ものぞきさんについての記事を書きましたが、引き続きのぞきさんについてのお話をしようかな、と思います。

私も最近なぜかのぞきの人が多く、気になっているため、仲の良いお客様にいろいろと聞いてみました♪

ケース1:目当ての女の子がチャット中

よくあるのは「今日この子がログイン予定って書いていたから行ってみたけど、すでにチャット中だった。どんなチャットをしているか気になる」というものでした。

特にガチ恋さんに多いですね(;’∀’)

私はのぞきさんがいない時は「〇〇さん大好き」とか言いますが、このケースがあるのでのぞきさんがいるときは言わないようにしています。

ケース2:話すほどではないけど声を聞きたい

いきなりのぞきスタートで始まったケースで、このパターンがあります。

まとまったチャットの時間は取れないけど、ほんの5分ほど女の子を眺めていたい。そんなケースです。

のぞきメッセージで少しだけ話しかけて落ちるというパターンも。

ケース3:入室しようか迷っている女の子

メインで入室しようか迷っている女の子がチャット中だったとき、厳しい言い方ですが「お金を払う価値があるか」をチェックするためにのぞきで入ることも。

このパターンは、良いパフォーマンスをできていれば後々メインさんとして返って来てくれるので、のぞきさんがいるときは普段より少し頑張ってみましょう。

ケース4:ポイントが半端に余ったので

ちょっとレアケースですが、目当ての女の子とチャットが終わった後に、ポイントがあと200ポイント、300ポイントだけ余った場合、それを気持ちわるいと感じる方もいるようです。

適当な子を少し覗いてポイントを消費してしまうとのことでした。

これも、言い換えれば「ちょっと目当ての子とのチャットに物足りなさを感じている」ということなので、良いパフォーマンスができればメインさんとして来てくれるかも?

私は断然1が多いです(;’∀’)メインさんと終わったら「おつかれ~」って次のメインに上がって来てくれます。

皆さんはどれが多そうですが?

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ