You are here: Home » りょうか☆ » 「あそこを見せて!」がうっとうしい!どうかわす?

「あそこを見せて!」がうっとうしい!どうかわす?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

昨年に引き続き引きこもり需要が大きい昨今、ライブチャットを楽しまれるお客様も増えています。

一方で、初めてライブチャットで遊ぶ=キレイな遊び方を分かっていない方が増えているのも事実かな、と思っています。

キレイに遊ぶ上で守りたいのはマナー。つまり、法律や規約を守るということです。

チャットレディ、特にアダルトチャットレディとして活動していると、絶対に遭遇するのが「局部を見せて」というお客様。

正直、ライブチャットの広告って結構過激なことを書いていますし、それを思ってしまう気持ちも分かるんですが……対処に困りますよね。

そして、お客様自信、それは法律でダメって分かっていて言っている場合と、ダメって知らない場合があったりします。

そんな時のかわし方をお伝えします。

法律で禁止されてて、捕まっちゃうらしいよ

「捕まる」より「捕まるらしい」ということで、話に信ぴょう性を持たすことができます。

さらに追撃されたら「知り合いがそれで捕まって、家まで警察が来たらしいよ。私はそんなの絶対に嫌!」と付け加えると引き下がってくれることも多いです。

あそこよりセクシーなところ見てみる?

これはちょっとこなれた感じのかわし方です。

特に「新人なら何言ってもわからず従うだろう」みたいに思っているお客様には効果的だと感じます。

「あぁ、この子はこの要求のかわし方を知っているな、無理っぽいな」と思わせられれます。

ここで〇〇さんとお話できなくなっちゃう

相手があなたのことを好意的に思ってそうなときにおすすめです。

また、やんわりと「規約違反・法律違反をすると仕事ができなくなる」と伝えられます。

どうしても広告が過激な分、ライブチャットを始めたばかりのお客様って「無理なこと」の線引きを知りません。

楽しんでもらいつつ、キレイな遊び方を覚えてもらうといいですよね。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)