You are here: Home » りょうか☆ » 「できません」を上手く言い換えて報酬アップ♪

「できません」を上手く言い換えて報酬アップ♪

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

チャットをしていると、できないことを要求してくるお客様ってよくいますよね。

できないことの線引きは人それぞれですが、ノンアダサイトで「脱いで」、アダルトサイトで「局部を見せて」、共通なら「会おう」。

もう、あるあるです(;’∀’)

ただ「できません」と言うと、そこでお客様は離れてしまいます。

他の言い換えを使うことで、落ちずにチャットを繋げ続けてくれることも♪

基本:規約違反+できません+ありがとう

まずはこのセットを覚えてください。

「このサイトで〇〇するのは違反なんです」

「だからできないです、ごめんなさい」(全然こちらが悪いわけではないのですが、謝ると向こうも引き下がりやすいです)

「でも、気持ちはうれしかったです。ありがとうございます」

こんな感じです。

「気持ちはうれしい」と、相手のことをいったん受け入れる言葉を使うのがポイントです♪

「代わりに〇〇ならできます」もおすすめ

アダルトサイトだけど私は脱ぎたくない、というケースもあるかと思います。

お客様は別に規約違反の要求をしているわけではないのですが、自分はしたくない、といった場合です。

こんな時は「代わりに〇〇ならできます」と伝えてみましょう。

「下着は恥ずかしくて脱げないです。でも、後ろから見た体のラインは自信あるんで見て欲しいな♪」みたいな感じです。

引き下がらないタイプでも折れなくてOK

ソフトに、こちらが下手に出て伝えても引き下がらないお客様もいます。

そうしている間にもお客様のポイントは消費されているので、時には「それはできないです。ポイントがもったいないですし、できる人のところへ行ってください」というのもOKだと私は思います。

あまりにも面倒なタイプにはこう言ってしまいます(*‘∀‘)

自分がしたくないことを押しに負けてしてしまい、後悔するよりは、その人は良いお客様にならないと判断したらスパッと切るのもひとつかと思います。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ