You are here: Home » りょうか☆ » 私がやったゾッとする在宅での配信の失敗談3選

私がやったゾッとする在宅での配信の失敗談3選

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

昨今のコロナ禍で、在宅でお仕事をされる方も増えたかと思います。

最初から在宅な方も、通勤から在宅に切り替えた方もいらっしゃると思うのですが、通勤だとお仕事するスペースが出来上がっているのに対し在宅ではそれを作らなくてはなりません。

私も在宅で配信しているのですが、私が実際にやってしまった失敗をお伝えしようと思います。

窓が開いていた

これはもう、配信が終わった後にゾッとしました……。

さすがに配信した部屋の窓は閉まっていたのですが、別の部屋の窓が開いていました。

声が外に筒抜けになっていたかもしれません。

チャットレディをしていることを秘密にしたいのであれば絶対気を付けてください!

それに、パフォーマンス内容によっては「うるさい!」と苦情が来るかも。

私は幸いトラブルにはなりませんでしたが、その後はめちゃくちゃ気を付けるようになりました。

家族の急な帰宅

家族が予定より1時間早く帰宅して、焦ったことがあります。

ちょうどチャットが終わって、少し早いけどおしまいにしようかな~と思って片付けている最中だったので事なきを得たのですが、これ、パフォーマンス中だったら大変だったなと思いました。

それからは「ご飯を準備するのに帰宅のタイミングが分かった方が便利だから」「外出先で別行動するときも便利だよ」などと言って、位置情報アプリでお互いの位置を共有するようにしました。

出したものを片付けし忘れた

配信に使ったアイテムを、片付けし忘れてて見つかりかけたことがあります。

私の場合はアダルトなアイテムでなく、ヘッドセットでした。

「どうしてヘッドセットが外に出てるの?何に使ったの?」と言われてひやひや……。

twitterの友達とzoomで話そうかってことになってさー!言ってなかったっけ?と必死でしらばっくれました。

皆さんも、くれぐれも気を付けてくださいね(;’∀’)

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ