You are here: Home » りょうか☆ » 「即脱ぎ」って損?得?

「即脱ぎ」って損?得?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

いきなりですが「即脱ぎ」って損なんでしょうか、得なんでしょうか?

私の思うところをお話してみます。

「即脱ぎ」のメリット

即脱ぎ、チャットが始まってらすぐに脱衣に応じられることですが、これができるかどうかをプロフィール欄に書くことができます。

また、カテゴリで「即脱ぎOK」というものもあります。

これらのメリットは、検索に引っかかりやすくなりことです。

すぐ!いますぐ!という男性がいたとき、その人から選ばれる確率がぐんとアップします。

また「即脱ぎOK」としておくと、お気に入り数が増える(次回ログインしたときに選ばれる可能性が高まる)というメリットもあります。

お客様の量=収入を得るチャンスが増えます。

さらに、のぞきさんが増えるというメリットもあります。

即脱ぎOK=チャット中はきっとアダルトなことをしているのだろう、と思われやすいためです。

「即脱ぎ」のデメリット

経験則ですが、即脱ぎOKにしていると客層が若干悪くなる傾向があるように感じます。

「そこそこ好みの女性で、すぐ脱いでくれるならだれでもOK」という人が集まってくるためかと思われます。

また、一度脱がせればそれで満足という層もいて、そういう人はリピーターにはつながりにくいです。

リピーターを獲得しにくいことが、一番のデメリットのように感じます。

デメリットを軽減するには

即脱ぎ対応でもリピーターを獲得できればOKなので、その方法をどうするかですよね。

私は、パフォーマンス後にトークに持ち込めるなら持ち込もうとチャレンジしてみるのをおススメします。

入室があった=あなたに興味を持っているということなので、トークに応じてくれる可能性もあります。

トークでアダルトだけではない、人間性の部分を見せれば「こんな女の子なんだ」と覚えてもらえます。

パフォーマンス後のトークが難しい場合は、チャット後のアフターメールで「あなた」という存在をアピールしてみましょう。

「私を選んでくれてうれしかった」「また話したい」という内容と、お客様のプロフィールに触れてみる(車が好きなんですか?など)、これから〇〇します(シャワーを浴びてさっぱりしながら、〇〇さんのこと思い出しちゃうかも、など)を盛り込むとメールを作りやすいと思います。

チャレンジして経験していくことで、このスキルは確実にアップします♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ