You are here: Home » りょうか☆ » 「写真ください!」攻撃、困ってませんか?

「写真ください!」攻撃、困ってませんか?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

チャットレディをしていると「チャットに行くより画像を送ってもらった方が安上がりじゃないか」と考えている人に当たることがあります。

この対応、ちょっと困りますよね……。

特に、チャットレディをはじめて間もない新人さんだと困惑してしまうと思います。

私のおすすめな方法をご紹介します♪

送信用の画像を数枚ストックしておく

こういった要求をしてくるお客様ごとに画像を用意するのは非常にストレスかと思います。

だって、画像一枚あたり何円になるのか……(;’∀’)

なので、対応用として数枚の画像をストックしておきましょう。

一枚でないのは「もっとちょうだい!」と言ってくる人がいるためです。

何枚か送ったら「あとはチャットでね♪もっと素敵な姿を見せます」みたいに誘導すればOK。

ちょっとニッチな性癖の人は写真を送ると入室してくれる可能性大

ストックしている画像では対応できないリクエストを受ける場合もあります。

私は最近だと「足の裏の画像が欲しい」と言われました(;’∀’)

私はこういう場合には、リクエストに応じられる範囲で応じています。

こういう人って、多くのチャットレディさんから敬遠されているのか、応じると高い確率で常連さんになってくれる気がします。

アダルトでなくトークで定着してくれることも多いので、できる範囲で応えてあげましょう。

局部の画像は送信厳禁!

この手の「画像くれくれ族」には、局部の画像を要求してくる人がいます。

それだけは絶対に送信してはいけません!

サイトの規約違反なだけでなく、日本の法律に違反してしまいます。

実際、過去に局部露出で逮捕者も出ています。

チャットレディが危ない仕事とかではなく、局部露出が危険です。

「できません」と断ってOKです。

「局部よりもっとセクシーなところを送りますね」「見えそうで見えないのを送ります」と、ストック画像を送って反応を見ましょう。

活用してみんてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ