You are here: Home » りょうか☆ » 稼働サイトを増やしたいならそろそろ準備すべし!

稼働サイトを増やしたいならそろそろ準備すべし!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

2月は、月初はそうでもなかったですが、月中はやはりニッパチのため多少客足が遠のいていた印象です。

こういう時はとても常連さんに助けられます(*‘∀‘)

普段から常連さんを作るように稼働することの大切さを肌で感じました。

ところで「この2月は全然だめだったし、別サイトに移動しようかな」なんて考えている方もいるかもしれません。

私も、エンジェルライブがダメなわけではないんですが、イベントに合わせて移動できるようにサブサイトを持っておこうか検討中です。

移動のベストは月初!

もしあなたが新しいサイトで稼働を始めようと思っているなら、おすすめは月初にスタートすることです。

月初は通信制限が解除されたり、クレジットの上限が解除されたりでお客様がぐっと増えます。

つまり、常連さんになる可能性のある人を掴みやすい時期でもあるんです♪

特におすすめは毎月1日~3日です!

稼働サイトを決める

新しいサイトで働こうとなったとき、アダルト・ノンアダルト・ミックスのどれにするのか、また例えばアダルトならアダルトでも複数サイトがあるため、自分に合ったものはどこか……といったように迷うと思います。

ぜひ、アリュールのスタッフに相談してみてください!

あなたのキャラクターや、稼働したいスタイルなどに合ったサイトをご紹介します♪

どんなキャラでいくか決めておくとスムーズ

実際に稼働するとなった時、どんなキャラ、どんなプロフィールで稼働するかある程度固めておくとスムーズにスタートすることができます(*‘∀‘)

また、プロフ画像を撮っておく、ギャラリー用の画像を撮りだめしておくのもおすすめです。

いまはちょうど一番お客様の少ない時期でもあるので、そちらにエネルギーをさくのにちょうどいい時期だと思います♪

2月もあと1週間ですが、今のサイトでスパートをかけるもよし、新しいサイトに挑戦するための準備をするもよし、です♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ