You are here: Home » りょうか☆ » 嫉妬心の強いお客様相手に使える方法とは?

嫉妬心の強いお客様相手に使える方法とは?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

チャットレディをしていると「嫉妬のかたまり」みたいなお客様に粘着されることがあると思います。

ガチ恋なだけならいいのですが「他の人とチャットしないで!」と言ってきて大人しくさせるのに一苦労だったり……。

そんな人って、どう対応すればいいのでしょうか?

やきもち=恋愛ごっこがしたいだけかも

まず、最初に覚えておいてほしいのが「やきもちを焼いて反応を見る」ことが目的になっているお客様もいるということです。

「他の人と話さないで!」と言って「〇〇さんが一番大事だからね、安心してね」って返してほしいって人です。

こんな場合も多いので、呼吸をするように「一番大事なのは〇〇さん」と言えるようになると楽です。

逆にやきもちを焼いてみる

あまりに「他の人と話さないで」と言われてうっとうしい場合は、こちらも「他の人と話さないで」と言ってみましょう。

多くのお客様は、メインで行っている女性の他に1.2人はサブで通っているお相手がいます。

「いないって言ってもバレてる、言わなくてもわかる」「私ばっかり束縛されるのはおかしい」「あなたが他の人と話すから私も話したくなる」「私が他の人と話すのは嫉妬している当てつけ」など「こんなにあなたを困らせるのはあなたが嫉妬させるから」と怒りつつ煙に巻くのです。

意外と使えます( ´艸`)

ストーカーになりそうな相手には「金のかかる女」を演じて距離を置く

中には、ガチ恋をこじらせて「こんなにお金を使ったのにどうして他の男とも話すんだ!いますぐやめろ、そして俺と会え」なんてタイプもいます。

このタイプに「お金を使わせてごめんね」と謝ってはいけません。

「謝るなら誠意を見せろ」なんて、余計悪化するだけです。

このタイプには「私を完全に手に入れたいならもっとお金を使って」と匂わせます。

「私がログインしている時間は全部絶対につないでね」

「毎月10日にはギフトをちょうだい、だって11月10日が出会った記念日でしょ?」

など、とにかく「お金のかかる嫌な女」アピールをします。

そうすれば、ストーカーになることなく向こうから自然に縁を切ってくれます。

困った時は思い出してくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ