You are here: Home » りょうか☆ » 「なぜ稼げた」のかを探る=報酬アップ!

「なぜ稼げた」のかを探る=報酬アップ!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

花冷えとも言いますが、ここのところ寒い日が続いていますね。

体調は崩されていませんか?

2月もあと少し、今日はお給料日なのもあって接続アップが期待できそうです♪

積極的にログインしてみましょう♪

さて、私もあるんですが「今日はなんでかわからないけどすっごく稼げた!」って日、たまにありませんか?

私もチャットレディを始めてすぐのころは、偶然だと思ってました。

でも、ちゃんと分析することで収入アップにつながるようになりました♪

例1:普段待機しない時間=新規ゲット

なんとなく普段待機しない時間に来てみたら「気にはなっていたけど時間が合わず話せなかった」という人をゲットして常連さんになってくれるということがあります。

私はこれがあるので、たまに普段とは違う時間に待機しています。

ありがたいことに、有休を取って待ち合わせしてくれるようになったりもします。

例2:服装が普段より画面映えしていた

普段とちょっと違う感じの服で待機したら、接続が良くなったというのもよくある話です。

「好きな服」と「画面映えする服」って、結構違ったりします。

身バレ防止効果だったり、チャット上のキャラクターを演じることでストレスを減らす効果もあるので、チャット用の服を持っておくのもおすすめです。

例3:ひとことコメントが当たった

待機一覧と一緒に表示される「ひとことコメント」ですが、これもコメントによって惹かれる・惹かれないがかなりはっきり出ます。

普段とコメントを変えてみたところ、待機視聴者数・チャット中ののぞきの数が増えるということも多いです!

最近全然変えてないなぁ、という方はちょっと変更してみるのも、気分転換にもなりますしおすすめです!

ちょっとでも効率よく稼ぐために、分析は欠かせません。

分析に使った時間以上のリターンは絶対にありますよ♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ