You are here: Home » りょうか☆ » お客様を遠ざける仕草は〇〇!やっていませんか?

お客様を遠ざける仕草は〇〇!やっていませんか?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

3月になって、暖かい日も増えてきましたね♪

また、月初は2月末に比べて新規のお客様も増えているのを私も一人のチャットレディとして実感しています。

新規のお客様を取り入れること、のぞきさんを新規として引っ張ってこれるかが今後伸びれるかのカギだと思っています♪

ガサツな仕草はお客様を遠ざける

新規さんを取り入れようと思ったときに、やはりほとんどの方は「女性らしさ」を感じる女性を探します。

女性らしさといってもいろいろありますよね。

料理ができたりガーデニングが好きといったスキルの部分だったり。

あるいは美白に気を遣っている、なんかもそうかもしれません。

でも、そういったことって待機画面を見たお客様には見えませんよね(;´・ω・)

待機画面で「女性らしさ」をアピールする場合、避けたいことの一つに「ガサツに見える」仕草があります。

内面は女性らしく、男性ウケするような人でも、ここでアウトだと入室に繋がりません。

こんな仕草は要注意!

例として、ガサツに見える仕草を挙げてみましょう。

まず、待機の時膝をガバっと開いている人。

待機が長くて気が抜けてくるとそうなることがあります(;’∀’)

また「足を開く=セクシー」と勘違いしていることも。

待機の時は、膝はくっつけておく方が無難です。

それから、カメラに向かって手を振る時、ありますよね。

あの時に脇が開いているとガサツに見えます。

足も腕も、待機中は「身幅に収める」ことを意識するといいです♪

また、待機の時に背筋が丸まっているのもガサツな印象ややる気のない印象をお客様に与えてしまいます。

背筋を伸ばす、カメラ映りを意識するならちょっと背をそらすくらいがちょうどいいです(*’▽’)

自分でカメラに向かって、一度やってみることをおすすめします♪

本当に、これを意識するだけでかなり印象が変わってくるので……!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ