You are here: Home » りょうか☆ » 一回にどれくらい待機するのがいいの?

一回にどれくらい待機するのがいいの?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

チャットレディをする上で、よく言われているのは「空いた時間に、自分の好きなだけお仕事ができます」ということです。

これ、実際にチャットレディをやったことがある方は、ん?と思うかもしれません。

「空いた時間に10分」も、在宅なら可能です。

でも、実際、10分で何千円、何万円も稼げるかっていうと、そこまでうまい話はないですよ、っていうのも事実です。

余談ですが、副業詐欺の広告をクリックしてしまって、暇だったので読んでいたら「寝てる間にスマホを充電しておけば、スマホから一万円札がぴろーんと出てきます」と書かれていて笑っちゃいました(*’▽’)笑

でも、それと同じレベルで「1回10分だけ待機で稼ぐ」はちょっとありえない話かもしれません。

2時間程度まとまった時間は欲しい

実際に待機してみると、2時間程度はまとまった時間がないと収入に繋げるのは難しい、ということを感じると思います。

もちろん1時間でも30分でも待機はOKです。

でも、私の体感として2時間は欲しいかな、というところです。

2時間の内訳として例えば、5分待機、25分チャット、10分休憩×3セットみたいなイメージを持っていただくと想像がつきやすいかもしれません。

これで2時間のうち75分間チャット状態になっている計算です(*’▽’)

のぞきを上手に付けられれば1万円に到達できる、というラインです。

8時間以上は体力のある人向けかも

逆に、稼ぐという強い目的意識を持って10時間、12時間と通しで待機される方もいらっしゃいます。

待機を頑張ること自体は、とても素晴らしいと思います!

待機しなければチャットにはなりませんものね。

ただ、普通の会社勤めにも定時があり、残業があるように、ある程度人間は「これ以上働くと体を壊す」というラインがあります。

そのラインは人それぞれですが、特にアダルトは体力を使うので8時間以上通しでとなるとかなり体力のある人向けかな、と思います。

疲れ切った顔でウトウトしながら待機をするなら、スパッと切り上げる方が良い場合もあります。

体力と相談しながらお仕事しましょう♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ