You are here: Home » りょうか☆ » 初めてのチャットレディ、不安解消しましょう!

初めてのチャットレディ、不安解消しましょう!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

チャットレディのお仕事って、稼ぐためには努力が必要です。誰でもすぐに月収50万円、100万円というわけではありません。

これはどのお仕事でもそうですよね(;’∀’)

ですが、それだけ稼げる可能性は誰にでもありますし、稼げるようにサポートするのもアリュールの役目です♪

初めてのチャットレディって何かと不安だと思いますが、アリュールスタッフがサポートします!

身バレ→アリュールには身バレ防止のノウハウがあります

チャットレディって、アリュールのような代理店を通さずにサイトと直接契約も実はできます。

でも、初めてチャットレディをする方には特におすすめしません!

稼げるノウハウを自分で身に付けなければいけないので遠回りなどの理由もあるのですが、やはり身バレ回避のノウハウが無いと、働いているうちにふと不安になる瞬間って出てきます。

アリュールでは身バレ防止にはどうすれば効果的か、といったことをお伝え出来ます!

パソコン初心者でも大丈夫?→大丈夫です!

チャットレディはパソコンからの出演が主となります(スマホからでも出演は可能ですが、パソコンの方がパフォーマンスの幅が広がるかと思われます)。

「私、ほとんどパソコンのことがわからない……」という方も大丈夫です!

チャットをするのに必要なパソコンの操作はきちんとお伝えいたします。

また、通勤の場合は直接サポートさせていただくことも可能です。

カメラの使い方がわからない→稼げるアングル熟知してます!

いまはコロナ禍のせいで在宅でzoomなど使ってお話をされたことがある人も多いと思います。その時「うわ、パソコンで自分の顔見ると微妙……」って思われたりしたかもしれません。

でも、ご安心ください!

カメラワークに関して、こちらはプロですので、稼げるアングルを熟知しております!

他にもいろいろ不安はあるかと思います。

そんな時は、一度お問い合わせください!

もちろん、お問い合わせしたら絶対に登録しなければいけない、なんてことは一切ございません。

不安を解消するためにも、お気軽にご連絡くださいね。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ