You are here: Home » りょうか☆ » 新人さん、悪質客に騙されないで!

新人さん、悪質客に騙されないで!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

3月も1週間が過ぎましたね。

この1週間、どんな1週間だったでしょうか?

新しくチャットレディを始めた方、二月の閑散期を乗り越えた実感を持てた方、いろいろだと思います♪

私は三月のはじめの一週間は、新規さんを数人獲得できたのでとても満足です!

月初はやはり新規さんが増える印象があります。

さて、今回は「悪質客」のお話です。

特に新人さんは狙われやすいので、これを読んで気を付けてください!

悪質①みんな見せてるよ

一番あるあるなパターンの悪質客ですが、ノンアダサイトなら裸を、アダルトサイトなら局部を「みんな見せてるよ」で見ようとするお客様です。

私もアダルトで活動して、基本的に来てくださるのは常連さんが主なので新規さんとチャットすること自体が少ないのですが、それでもたまに来ます。

私はその時は「え、そうなんだ?なんて女の子?どんな状況で見せてくれたの?偶然見えちゃっただけ?」とか詳しく聞いちゃいます。

精神的余裕があるときは「恥ずかしい///あそこよりもっといいところ見てみる?」なんて言えるんですけどね(;’∀’)

たいていは本当に見たわけではなく「こういえば見せてくれるだろう」と思って言っているので、しどろもどろになります。

「なんだ、法律違反してる子がいるのかと思ってびっくりしたw」と言ってしれっとパフォーマンス再開です(*’▽’)

残ってくれる人には頑張るし「見れないならいいや」って無言落ちの人は忘れることにしてます。

悪質客②連絡先交換しよう!

連絡先交換を執拗に求めてくる人もいます。

まだ常連さんでそういうなら理解はできるんですが、初めて話した女性と開始3分で聞いてくる人もいます。

「連絡先を教えてくれたら、予約のメールにお金かからないでしょ?常連になるよ」

「サイトを通さなかったら、もっとたくさん君にお金を渡せるよ」

なんて言ってきますが「交換は規約違反だからできない」とハッキリ断ってOKです。

新人さんで、特に押しに弱い人はつい…となることもあるかと思いますが、断る時は断るのもお仕事のひとつだと思って大丈夫ですよ♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ