You are here: Home » りょうか☆ » 「稼げなくなった」と思ったらここを見直そう!

「稼げなくなった」と思ったらここを見直そう!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

最近、他のチャットレディ友達さんから「ランキングから落ちてしまって、先進的に病んでます」という相談を受けました。

わかります……私もランク落ちすると、メンタル結構きます。

ランク落ち=あなたの価値が下落、ではない

特にチャットレディ一本、ひとつのサイトのみで頑張っている方に多いのが「ランキングが下がった……私、もう必要とされてないんだ」「もうやだ。ログインやめよう」ってなってしまうことです。

決して、ランキングが落ちる=チャットレディの価値が下落した、ではありません。

一時的にランキングが落ちることは、ランキングに入ったことがある方ならほぼほぼ誰でも経験します。

正しく努力すればすぐ戻ります!

ですが「ログインしなくなったら」絶対に戻りません。

プロフ、サムネは見直し必須

なんだか稼げなくなった、ランキングが落ちたといった場合、本人のIN時間が変わらなければ、太客が切れてしまった場合と細客が複数来なくなった場合に分かれるかと思います。

特に細客が複数切れるときは、プロフやサムネの見直しのタイミングです!

常に「新鮮さ」を意識することは、とても大事です。

SNS活用もアリ

サイトによっては、ライブチャット用のSNSを持つことが推奨されています。

いわゆる「営業アカウント」というやつですね。

これ、私も持ってますが、結構効果あります。

SNS経由で新規獲得になることも多いなって思っています(*´▽`*)

ただ、運用の仕方は大切です。例えば、毎日「暇、誰かかまって」ばっかり書いたらマイナスです。

「暇です」って書いた喫茶店でご飯食べたくなくないですか?一緒です。

運用するなら、自分に合ったキャラで、どんなお客様に来てほしいかを意識しながら運用しましょう(*’▽’)

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ