You are here: Home » りょうか☆ » ぽっちゃりで稼ぐなら〇〇を作ろう!

ぽっちゃりで稼ぐなら〇〇を作ろう!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

ここ最近はだいぶ暖かくなってきたかと思いきや、急に寒くなったりで不安定なお天気が続いていますね。

私はいま、桜の開花が楽しみです♪

毎年、スギ花粉のニュースと一緒に桜の開花のニュースが流れてくると、とっても春を感じます。

さて、今回は「ぽっちゃりでは稼げない」のかどうか、というお話です。

ぽっちゃりでも大丈夫!

結論から言うと、ぽっちゃりでも稼ぐことは可能です!

ここだけの話ですが、私もぽっちゃり……うーん、ギリギリぽっちゃりでおさまっているかな……どっしりという気もします。笑

私は今月のINが今現在で17時間、獲得ポイントが20万ポイントほどです。

一時間で1万ポイントちょっとですね。

ぽっちゃりでも正しい努力をすれば、これくらいは十分稼げる可能性があります♪

体型より大事なもの

とはいえ「ぽっちゃりでも何の努力もなく稼げる」というわけでもありません。

お仕事ですから当然ですよね(;’∀’)

マメにお客様にメールを送る、チャットは飽きさせない工夫をするなど、やはり基礎的な部分は大切にしていきたいところです。

私は一日に10通以上メールを送るように心がけてます(*’▽’)

内容も、前回のチャットに触れるなど「その人だけに送っている」感を出すように気を付けています♪

「くびれ」を作るのがおすすめ!

ぽっちゃりでも稼げますし、体型より大切なものはあります!

でも、どうしても「ぽっちゃりだから稼げないんだ」と思ってしまうようであれば「くびれ」を強調するのがおすすめです♪

いやいやくびれが無いからぽっちゃりなんだよ……と思われるかもしれませんが、そこはカメラアングルでどうとでもなります!

服も、くびれがあるっぽく見える服を選ぶといいですよ。

ちょっと胸を盛ってみたりも効果があります!

胸が大きいと、相対的に腰が細く見えます♪

悩んでいる方は、ぜひやってみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ