You are here: Home » りょうか☆ » どうして事務所に所属すると稼げるの?

どうして事務所に所属すると稼げるの?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

ホワイトデーも過ぎ、おそらくホワイトデーチャットを約束していた方もだいたいさばけた頃でしょうか。

私はホワイトデーチャットの予約を頂いていたのに、家庭の都合でログインできませんでした(´;ω;`)

こんな日は、家族が煩わしく思ってしまいます(;’∀’)普段は大切って思えているんですけどね。

全然話は変わりますが、チャットレディの事務所って何のためにあるのでしょうか?

特に初心者は「最初はサイトと直接契約ではなく、事務所(代理店)を通した方が稼ぎやすい」なんて聞いたことはありませんか?

これ、ちゃんと理由があるんです!

事務所には稼げるノウハウが盛りだくさん!

最初から在宅で自分だけの力で……となると、チャットに向いているカメラを買う、パソコンの設定をする、スマホでするにしてもチャット中に家族から着信があればどうするのか考えないといけなかったり。

結構、越えなければいけないハードルって多いんです。

いざ接続できたとしても、カメラのアングルが稼げないアングルだったり、飽きさせないチャットの方法がわからないからすぐに切断されてしまったり……。

そういったことを、アリュールに所属すれば解消できるんです♪

報酬率より接続率!

直接契約で在宅と、事務所所属で通勤だと、一般的には在宅の方が報酬率が高いです(アリュールの報酬率については、ぜひ一度お電話・面接をお待ちしています♪)。

ですが、いかんせん超初心者が右も左も分からない状態での配信は接続率が悪くなりがちです。

一時間ログインしたうち、10分しかつながらなかったら、時給でいくらになると思いますか……?

それよりは、ちょっと報酬率(料率)が下がっても、一時間のうち50分つながった方が絶対にいいです!

それに、接続率がよければリピーターも獲得しやすいため、今後の獲得ポイントも安定してきます。

「直接契約と事務所所属で迷っている」という方は、ぜひ一度アリュールにお電話くださいね♪

お話を聞くだけでもOKです!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ