You are here: Home » りょうか☆ » 連絡先を聞かれた時の上手なかわしかた・その2!

連絡先を聞かれた時の上手なかわしかた・その2!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

昨日は「連絡先を聞かれた時の上手なかわし方」についてブログでお伝えしました。

今回は「他にこんな方法もありますよ~」という補足的な内容です。

ですが、私も結構使う方法ですので「こういうのもアリかも」ぐらいの気持ちで読んでいただけるとうれしいです!

「もっと可愛くなったらね♡」と言ってみる

よくあるのが「もっと仲良くなったら会おうね」なんですが、これってチャットをするたびにお客様から「もう仲良くなったよね?まだ?あとどれくらい通ったらいいの?」と聞かれて、精神的にしんどいんですよね……。

これ、お客様に主導権を握らせてしまっていることが一つの原因です。

「私はまだ仲が良いって思わない」とも、なかなか言いにくいですしね。

どうしても「仲が良い=お客様の主観だより」になってしまいがちです。

その点「もっと可愛くなったら」は「可愛くなる=自分でそう思うかどうか」という、チャットレディ側の主観で判断できる部分が大きいです。

「見られると可愛くなるから」

「チャットで得たお金で可愛くなってから、最高の自分を見せたい」

「まだ画面に映ってないところで満足できないところがある」

など、結構長くかわしやすい言い方です。

それに「仲良くなったら会う」というのは、お客様も聞き飽きたりもしていますしね。

結構オススメです!

「お客様とは平等に接したいから会わない」もGOOD

これも「真面目な子が好きそうだな~」と思ったお客様には実際に使っています。

「みんな1分あたり同じだけのお金を使ってくれて、正直〇〇さんより使ってくれてる人もいる。あなただけ会っては平等じゃないから、それは私が嫌だ」と伝えます。

これも「私が嫌」がポイントです♪

「俺は大丈夫」と言われても「私は嫌」。こちらが主導権を握りましょう!

会う会う攻撃って本当に困りますよね(;’∀’)

上手なかわし方を身に付けて、また来てもらえるようにしつつ、会いたいって言わせないようになれば完璧です!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ