You are here: Home » りょうか☆ » 「下に見られる」は「油断を突く」チャンス!

「下に見られる」は「油断を突く」チャンス!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

チャットレディのお仕事をしていると「下に見られているな」と思うことってありませんか?

見られ方は様々ですが「楽して稼いでる」「頭が良くなさそう」「性的にだらしなさそう」などなど。

私も経験あります。良いお客様も多いですが、こんな風に思っている人もたまに見かけるのも事実です。

すごく嫌な気分になりますよね。

ですが「下に見られている」のは、生かし方次第でチャンスにもなりえるんです!

楽して稼いでる=「楽そうに見えるなら私もまだまだですね」

一番多いのが「楽して~」のパターンです。

これに正面切って「変なお客さんの相手、夜中でも明け方でもメール、常連を作って、しんどくても出演しなきゃいけない日だってあるし」ってやるのは得策ではありません。

「楽して稼いでる」と思われているなら、相手の気持ちを受け止めるフリをしてみましょう♪

「お、こいつはちょっと違うな?」と思ってもらえるかも。

頭が良くなさそう=「いろいろ教えてください」

「頭が~」という趣旨のことを言われたら、取り入るチャンスです!

このタイプの人って、結構現実では自分がこう思われていることが多いみたいです。

だから、仮想空間では「自分が頭がいい立場」になりたがるんですね。

その欲求を満たしてあげれば、いろいろと自分からしゃべってくれるので、正直楽ですし、ロングチャットに繋げやすいなと思っています。

「性的にだらしなさそう」=Yes、NoどちらもOK

「性的に~」といったことを言われたら、これも自分を売り込むチャンスです。

相手が清楚系が好きそうであれば「こう見えて、彼氏って今まで一人しかいたことなくて」とか、奔放なタイプが好きそうなら「いま彼氏はいないけど、そういうことするだけの友達はいるんですよね」とか。

「見た目より清楚なのか!ギャップがあるな」

あるいは

「彼氏にはなれなくても、そういう関係なら俺にもチャンスが?」

どっちのパターンでも美味しいです♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ