You are here: Home » りょうか☆ » のぞきを呼び寄せる効果的なメッセージとは?

のぞきを呼び寄せる効果的なメッセージとは?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

チャットでどれだけ稼ぐかっていうのは「のぞきをどれだけつけるか」と「ナイショ話(サイトによって呼び方は違います)をどれだけ獲得できるか」です。

パフォーマンスをしながらナイショ話に反応するのは技術が必要ですし、チャット中の待機メッセージ(私は勝手に「看板」と呼んでます)を変更するのもテクニックが必要ですよね。

ふたつのうち、より簡単にできるのは「看板の変更」だと思います♪

どんなメッセージを出しておけば、のぞきさんが入りやすいのでしょうか?

悪い例1:待機中と全く同じ

悪い例だと、待機中と全く同じメッセージ、とくに「こんばんは♪」とか「暇してます」は避けないといけません。

のぞきさんは「何をやっているのかな」と興味を持った部屋をのぞこうとします。

パフォーマンスをしているのかも?面白いことをしているのかも?

そう思ったとき、初めて有料で「のぞき」をするのです。

悪い例2:禁止事項をしていると書く

ノンアダサイトで脱いでいる風なメッセージ、アダルトサイトで局部露出をしているようなメッセージは良くないな、と私は思います。

一時的にのぞきは増えるかもしれませんが、他の女性にも迷惑ですし、サイトの客層が悪くなる原因にもなります。

結局稼ぎにくくなるのは自分自身なので。

良い例1:実況風に

「いま〇〇を始めました///」「もう〇〇です・・・」みたいな「実況風」は使いやすいと思います!

あらかじめ出せるように定型文として登録しておけばより便利です。

パフォーマンスの流れをある程度作ってしまえば、良く出す内容って割と決まってきます。

すぐに出せるようにすれば、パフォーマンスへの影響も少ないです♪

良い例2:「もう打ってられない」を演出

「あああああああっ/////」みたいな、もうタイピングできる状況じゃありません!っていうのを演出するのもオススメです。

激しいパフォーマンスを好むお客様の目に留まります♪

私は「だめだめだえd」みたいな「タイピングミス風」を使うこともあります。笑

(だめ=dame、だえd=daedですのでミスっぽく見えます)

参考になるとうれしいです♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ